Skip to content

Smart Life Style

プロの整理収納アドバイザーが正しい片づけ、整理収納のしかたをお伝えして心地よい暮らしをご提案をいたします。

News

お知らせ

現場作業協力メンバー募集中

整理収納アドバイザーの資格を取得して、お仕事にしてみたいけど、

現場の経験がないからどうしよう!

現場の経験をしてみたい!けど、1人でどうしたらいいかわからない

など、お仕事にする気力はあるけど、なかなか機会がないのは初めての方は皆さん同じです。

また、なにからやったらいいですか?

というご質問も非常に多いですが、整理収納アドバイザーのお仕事は人と関わることがとても重要です。

つまり、赤の他人を自宅に招きいれるのですから、信頼がないといけません。

どんなことでも経験していくことはとても大事で、まずはお客様のお宅にお伺いして、お仕事をさせていただくという経験を積んでみてはいかがですか?

Smart Life Styleでは、ただいまお引越しのサポートの仕事で、梱包作業のお手伝いをして頂くメンバーさんを随時募集中です。

整理収納アドバイザーとしてお仕事していくために、とてもたくさんの事を学ぶことができます。

現場に入って、どれだけのことを学べるかは、自分次第です。個人で仕事をしていく上では、自分で考えたり、学びにかえたり、と必要なことです。

でも、やはり不安なことは多いですよね。この梱包作業では、1人で現場に入ることはありませんので、とても心強いです。

そして、お客様にもとても喜んでいただけるお仕事は、整理収納と変わりません。

まずは、一歩踏み出してみませんか?

代表の大原と面識がない方は、一度面談していただきます。

まずは、お申込みを!

こちらから★

お待ちしております。

 

Smart Life Style 代表 大原友美

 

 

わたしたちについて

myImage

代表大原友美について

3人の子育てと仕事を両立しながら確立した「親・子の片づけ」を悩める人に伝えるべく、セミナー、コンサルタント、メディア出演などを行っています。私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。

私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。