Skip to content

Smart Life Style

プロの整理収納アドバイザーが正しい片づけ、整理収納のしかたをお伝えして心地よい暮らしをご提案をいたします。

News

お知らせ

名古屋市天白区「Shin空間」さんと対談

名古屋市天白区植田山にある工務店「株式会社Shin空間」さんの後藤社長さんは、私の高校の同級生。

Facebookで共通の友達を介して、20年ぶりに再会。

ステキな空間を提案してくれるshin空間さんで、この度後藤社長と対談をさせていただきました。

「新築・リフォーム 抑えておくべき整理収納」

Shin空間さんは、新築時やリフォーム時に収納についてよく考えられていると思います。

今回は、収納とモノについてお話しさせていただきました。

ShinChannel  「整理収納アドバイザーさんと収納について語り合いました!」

 

株式会社Shin空間  http://www.shin-kukan.co.jp/

 

わたしたちについて

myImage

代表大原友美について

3人の子育てと仕事を両立しながら確立した「親・子の片づけ」を悩める人に伝えるべく、セミナー、コンサルタント、メディア出演などを行っています。私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。

私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。