Skip to content

Smart Life Style

プロの整理収納アドバイザーが正しい片づけ、整理収納のしかたをお伝えして心地よい暮らしをご提案をいたします。

News

お知らせ

中日新聞「整理収納まほうのエッセンス」第41回監修コラム、掲載

毎月最終金曜日に掲載されている監修コラムですが、本日9/25掲載されております。

41回目の今月は、キッチンの整理収納についてです。

そろそろ涼しくなってきて、色々な秋の味覚が出始めましたね。

我が家は、先日、栗をいただいて、主人と息子が栗きんとんを作ってくれました。(私じゃない笑)

美味しいものが色々あると、お料理がはかどる方もいらっしゃるでしょう!

お忙しい方は、なるべく時短で済ませたいことでしょう。

いずれにしても、キッチンは毎日使う場所。家族の健康を守る場所、清潔にもしておかなければなりませんね。

しっかり整理と収納をして楽しいキッチン時間をお過ごしくださいね!

 

わたしたちについて

myImage

代表大原友美について

3人の子育てと仕事を両立しながら確立した「親・子の片づけ」を悩める人に伝えるべく、セミナー、コンサルタント、メディア出演などを行っています。私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。

私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。