Skip to content

Smart Life Style

プロの整理収納アドバイザーが正しい片づけ、整理収納のしかたをお伝えして心地よい暮らしをご提案をいたします。

News

お知らせ

個別相談はじめました!

整理収納アドバイザーとして10年仕事をしてきた中で、私自身とても色々な勉強をさせて頂きました。

最近、

これからアドバイザーになろうかな・・・、
やってみたいけど・・・、
どう動いたらいいか・・・
などのお悩みを聞くことが増えてきました。
興味はあるけど、自分に向いているのか、どれくらい仕事があるものなのか、どこで仕事をもらうの?など、ささいな悩みだと誰に相談したらいいんだろう・・・って言われる方が多いです。確かに、せっかく資格をとったので、活かしていくには・・・と思いますよね。

ということで、私の今までの経験から、少しでもお役に立てればと思い、仕事のこと、そして家庭、家族との両立のことなど、ささいなお悩みでもいいので個別相談をさせて頂くことにいたしました。

セッションの際に、より最適なアドバイスができるように、診断テストを事前に行っていただきます。

「脳傾向性診断」

自分ではよくわからない強みや弱みがわかることで、整理収納の仕事にどう携わっていったらいいかがわかります。

セッションは、対面でもオンラインでもどちらでも大丈夫。

ただいま、先着50名さまにモニター価格で受けて頂けます。

お話ししたい、ちょっと聞きたい!という方は、ぜひお待ちしております。

↓↓ コチラをクリック!

 

 

わたしたちについて

myImage

代表大原友美について

3人の子育てと仕事を両立しながら確立した「親・子の片づけ」を悩める人に伝えるべく、セミナー、コンサルタント、メディア出演などを行っています。私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。

私も大の苦手だったお片づけ。苦労を知っているからお伝えできることがあります。